Abeno News

Abeno News阿倍高ニュース

阿倍野高校文化祭に中学3年生の皆さんをご招待します!!

9月10日(土)本校では文化祭を実施します。感染症対策のため、いくつか制限はありますが、阿倍野高校が志望校の一校という皆さんに、阿倍野高校の心地よい雰囲気を感じてもらうためにご招待しますので、お申し込みの上ご来校ください。

日時:9月10日(土)9:00~13:10(入場は12:30まで、13:30完全退場)

参加できる人:大阪府の中学3年生とその保護者1名、中学校の先生方

※保護者のみの参加はできません。

※入場するには事前申し込みが必要です。また、中学3年生は制服を着用して来校するか、生徒手帳を持参し提示する必要があります。(できる限り制服でご来場ください。)

【お願い】

・当日は公共交通機関を利用してご来校ください。

・なるべく自転車での来校はご遠慮ください。万が一、自転車でお越しの際は、正門反対側のグラウンドに置いてください。

・一家庭、中学3年生を含めて2名までのご入場です。

・校内では必ずマスクの着用をお願いします。

・校内での食べ歩きはできません。(食料品模擬店の出店はありません。)

→事前申し込みはこちらから

※多くの申し込みがありましたら、予告なく申し込みを締め切る可能性があります。

お問い合わせ先 

阿倍野高校 06-6628-1461 担当 池嶋