素晴らしい文化祭でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭は大変盛り上がりました。

 

「夢の時間をLet`s enjoy!」をスローガンのとおり全員が楽しめたと思います。

 

来てくれた人を楽しませようとする思いや工夫が感じられ、楽しさを共有できる雰囲気が全クラス、クラブ、団体に見られました。

 

阿倍野高校生の伝統である他人を思いやる優しい心を持つ人柄が文化祭の大成功を導いたのではないかと思います。

 

写真は、書道部とPTAのうどんと豚まんのコーナーを載せました。

 

本校のPTAは「生徒たちのために」という思いを常に念頭に置きながら積極的に活動しています。心のこもった300食のうどんが食べに来た人のおなかと心を満たしてくれました。