卒業LIVE

本日、ダンス部と軽音エレキ部の合同での卒業LIVEに参加。場所は、堺東のLIVEハウス。先日、生徒からお誘いを受けていましたので、場違いかななんて思いながらも覗いてみました。

このLIVEは、卒業した3年生を送るため、昨日と今日の二日間行われているもの。

両部の合同のものは、数年前から実施されているようです。

仕事が終わって駆けつけると、会場はすごい熱気。優に200名は超える生徒たちです。迫力ある楽器の音が心臓に響き渡ります。音楽に合わせてノリノリの生徒たちのテンションの高さにも圧倒されます。

とにかく、いつもの阿倍高生とは違った一面に驚きました。阿倍高生のパワー、恐るべし!