大阪マラソン

今日は大阪マラソン。今回で4回目となりました。本校吹奏楽部も応援にかけつけました。


今宮工科高校の正門前。ここは大阪マラソンのコースとなっており、3万人のランナーが走り抜けます。ちょうどスタートから27キロのあたりでしょうか。 そこで本校吹奏楽部が、同校や港南造形高校や今宮中学との合同で、大阪マラソンのランナーを応援します。

12時過ぎに到着しましたが、4校吹奏楽部の合同演奏中で、既に本校生の単独での出番は終わっていました。すみません。

今日は10月にしては非常に暑く、ランナーも大変そう。かぶり物のランナーはきつかったと思います。でも吹奏楽の音楽は大きな励みになったものと思います。皆さんお疲れ様でした。